LIVE RUNNER 2020→2022よすぎて号泣したんだがぁ!?

明けましてこんばんは!!!!いや自分が喪中だからおめでとうとか言えないっていう細やかなことはさておき LIVE RUNNER よすぎなかった?!?!?!??!?! そりゃあこちとら800日以上我慢してたっていうか我慢を強いられていたっていうか、まあ何て言っ…

FEARLESS HEROが好きなことについて話がしたい

出会いは2012年7月15日、大阪城ホールで行われたLIVE UNIONだ。ファンクラブに入ってから初めてのツアー、奈々さんのライブでは初めての遠征だった。そういえばまだ大阪城ホールの周りって何にもなかったような。あと物販でペンライトがすでに売り切れていて…

奈々さんご結婚おめでとうございます!!!!!!!

推しが結婚した。7月6日入籍、ファン及びメディアへ7月7日にその報告をした。お父さんが名付けた数字にちなんで、7の月に入籍し、その報告を七夕にした。嬉しい。とにかく嬉しいという感情が溢れて止まらない。 奈々さんを知ったのは、ETERNAL BLAZEを発売し…

みんなで見ようLIVE PARK

元来、家にいることが好きな人間だった。その自信はずっとあったし、揺るぎないものだった。だがこのご時世、自粛生活が続く中で家にいることが好きなのは月に何度かある気の置けない友人との飲み会やライブがあるからこそ成立していたことに気づいた。休日…

CANNONBALL RUNNINGの話がしたい

ついに待ちに待ったこの日がやってきた。前回のNEOGENE CREATIONから約三年。発売日的にも2016年12月21日だからかなり誤差少なめの三年である。社会人になると三年という月日の流れに慣れてきてしまうものだが、学生からしてみたら三年も経つと進学したり就…

Astrogationが最高だった話がしたい

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 全12公演が9月15日千葉ZOZOマリンスタジアムをもって千秋楽を迎えた。 もう語彙力ゼロの感想だが、最高だった。最高としか言いようがなかった。あまり気軽に使う言葉ではないし、使うと逆に重みが軽減してしまうような気もし…

ナナミズキで不憫な曲について話したい

とんでもない台風が通り過ぎて秋がくるのかと思いきや相変わらず暑い。全然暑い。暑いのは苦手だし夏のイベントごとはことごとく好きではない身としては夏の終わりはいったいいつくるんだろうかと毎年思うわけだが、奈々さんの夏ツアーがある時に限っては終…

スマホを落としただけなのに

思いもよらず人の優しさと文明の利器のすごさに触れました。 あけましてこんにちは。テレビが何かにつけて『平成最後の〇〇』とやたら平成最後を強調してコーナーを組むので、まだ3か月しか経ってないのにすでに年末なんじゃないかとすら思ってきました。さ…

LIVE ISLAND WAVE 14 埼玉公演予想してみた

まだ終わってないけど、奈々さんの夏ツアーに参加できた平成最後の夏、最高じゃない???????????(夏苦手だけど) というわけで(?)気づいたら6月に始まったISLANDツアーも残すは千秋楽、メットライフドームを残すのみとなりました。早い。始ま…

突然ですが、毎日メイク

あ………2018年……平成最後の5月ってもう始まってるんだな……… と!!!いうわけで!!!!!!せっかくだから(?)今現在の毎日どうやってメイクしてるか記録しようと思い立ちました(???) それにしてもGATEのジャケット最高すぎませんか!?!?!?!何か…

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 7本目 【東京】 国立代々木競技場 第一体育館

※※※本記事は現在ツアー中のLIVE ZIPANGUのセットリスト及び演出について触れています※※※※ネタバレ要注意※※※※※

NEOGENE CREATION

本記事は2016年12月21日発売、水樹奈々さんのオリジナルアルバムNEOGENE CREATIONの収録曲および初回版特典映像の内容に触れています。ご注意ください。 通算12枚目となるアルバムは発売前から、甲子園球場で初披露された『STAND UP!』やリード曲である『絶…