LIVE RUNNER 2020→2022よすぎて号泣したんだがぁ!?

 明けましてこんばんは!!!!いや自分が喪中だからおめでとうとか言えないっていう細やかなことはさておき

 

 

 LIVE RUNNER よすぎなかった?!?!?!??!?!

 

 

 そりゃあこちとら800日以上我慢してたっていうか我慢を強いられていたっていうか、まあ何て言っていいか分かんないけど、とにかくこれまで当たり前に行けていたライブに行けなかった世界線に何だか分かんないけどぶち込まれていたわけですよ。

 それが解禁になったナナミズキのライブ・・・・・・・楽しむしかないでしょう?!?!?!?!?!?

 具体的に何が良かったかと言われるともう全部!!!!!!!!!!!(語彙力)ってなっちゃうんだけど本当すごくよくなかった????一日目できたSUPER☆MANだってかわいか…………かわいかったよ!?!?!??!?!(圧)

 

 いやまあ正直ここでくるんだ?!うわマジか?!って200レベルでひとりで笑い噛み殺してたけど、もう奈々さんがかわいければオールオッケーなんですよね!!!!!

 

 何で何で何で?って謎の自問自答?????

 ミンナスルヨネェ?!?!?!?!?(?)

 

 まあえっとどこまで話したっけ?え?エタブレで情緒不安定になった話してないね???いや~~~びっくりしちゃったよ。エタブレのイントロでシンプルにやられちゃったよね。良い曲すぎない???コールなくても良い曲であることが遂に立証されちゃったね??とか思ったけどどんどんすごい曲畳みかけてくるからぶっ倒れるかと思ったよね……

 ああ、これは全員だと思うけど、METANOIAのクラップで腕死んだよね?????????????????声を出せない苦行を手に込めすぎて次の日筋肉痛になったよね?????????????分かる

 

 Knock U downの魅力に気づかせてくれてありがとう~~~~~~!!!!!

 かわいすぎる衣装によって全語彙力を奪われてたらカタコトの愛の言葉に全員で一度精神落ち着かせながらかわいすぎてはい無理のターンを迎えるわけだよね。

 スーパーマンについてはわたしは笑ったがかわいいと思う。かわいいんだよ!!!!!!!!!二日目Lovely Fruitで安心したとか言うなよ!!!!!!くっそ安心した!!!!!!!!!!!!!!!!戦略的な何かを感じてなんかない!!!!!!!!!!!

 途中perfumeはさまったのも嘘じゃないし、衣装かわいいからいいの。かわいいは正義。もちろんイノスタもね(号泣した)

 

 あ~~もう全部好きだわ~~~~って呻き倒して何とか奈々さんの曲の波動を全力で受け止めてきたんだけどPhase 21で全てが崩壊した。いやもともと結構崩壊してたけど。

 

Phase 21 マジで 無理

 

 え????あの流れで無理な人いなくないですか??ちょっとエモすぎて初日曲の半分ぐらい固まってたら奈々さんがすごい早口で素敵な歌声で歌うからこっちが焦ったわ!!!!!!!!

 カラオケで歌わせる気ゼロぐらいの強気なのよ……それでさ、歌詞見ながら歌ってみたらさ……

 

歌詞見ながらでも

ム ズ ク ナイ ? !?!??!?!?!?

 

 びっくりして普通に鼻水出たよね。ティッシュですぐ拭った。

 奈々さんの呂律もさることながら、あの歌詞全部頭にいれてるって思考回路どうなってんの??????知ってたけど超人????超人なの??????いや知ってたけどね?!!!!!!!??

 奈々さん超人じゃん!????????!?

 

 って大慌てしてたら

 

ダンス曲

ヤ バ ク ナ イィィ!?!??!

 

 

 Inside of mind大好き勢としてはそれだけで大盛り上がりなのにそこに続くLove Fight!ってどうなってんの?!?!?!?!?しかもよく見なくても衣装かわいいし??!?!?!めっちゃLove Fight!に寄せてるじゃん!???????!!!え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~無理!!!好き!!!!!

 S.O.SとQ.E.Dめちゃくちゃ練習してるけどいまだに習得できないんですけど~~~~~~~~~!!!!!(抗議)

 

 って騒ぎまくってたらダンス曲終わった(虚無)

 

 干支にひっかけて曲を披露するところが奈々さんらしくて好きだよ……

 

 

 って奈々さん全然休ませてくれなくない?!?!??!?!?!?

 セトリが鬼なんだが?!?!?!?!?

 

 怒涛すぎてマヂで無理好き……全然加減とかしてくれないじゃん??????え??????声出せないままここまで盛り上がれるの普通にすごくない??!????!!!!!!!!(大パニック)

 

 

 シンプルに本編ラストのバラードのALL FOR LOVEまで飲まれすぎて意識全部持ってかれてた。一日目も二日目も良すぎてチョット待って?!?!??!?!?!落ち着いて!!!!!!!!!!!ってめちゃくちゃに騒いでたな~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 アンコールできらきらした笑顔を振りまく奈々さん天使だし、天使なのにさいたまスーパーアリーナの端から端まで全速力で走り抜けるしマジで何者なんだよ?????????って思ってやだ本当ナナミズキ最高~~~~~~~~~!!って号泣してたら

 

 

VIRGIN CODE

 

普通に「チョットマッテ!?!????!?!?!」って心の声で全力で叫んだよね

 

 いや~~~~~~~~びっくりしすぎてもうポイントが分からないよね!!!!!!!!!!!人間ってね!びっくりすると思考回路が吹っ飛ぶんだなああああ!!!!!!って思いました!!!!!!!!(作文)

 

 

 今回ライブ後の配信のおかげでRUNNERをたくさん擦れて本当に楽しかった。夏のライブでは声を出したなあと思いつつ、それができなかったらクラップもいいじゃないか。会場に行けるのも楽しいじゃないか。黙っていても奈々さんの声を聞けたらいいじゃないか。

 でも、たくさん声出してわーわー言って、パワーゲー!!!って言って早く声を合わせたいなあってしみじみ思っちゃうよね。すごく良いライブだった。最高に楽しかった。

 今年はいっぱいライブに行っていっぱい騒ぎたいねえ。