2019-01-01から1年間の記事一覧

CANNONBALL RUNNINGの話がしたい

ついに待ちに待ったこの日がやってきた。前回のNEOGENE CREATIONから約三年。発売日的にも2016年12月21日だからかなり誤差少なめの三年である。社会人になると三年という月日の流れに慣れてきてしまうものだが、学生からしてみたら三年も経つと進学したり就…

Astrogationが最高だった話がしたい

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 全12公演が9月15日千葉ZOZOマリンスタジアムをもって千秋楽を迎えた。 もう語彙力ゼロの感想だが、最高だった。最高としか言いようがなかった。あまり気軽に使う言葉ではないし、使うと逆に重みが軽減してしまうような気もし…

ナナミズキで不憫な曲について話したい

とんでもない台風が通り過ぎて秋がくるのかと思いきや相変わらず暑い。全然暑い。暑いのは苦手だし夏のイベントごとはことごとく好きではない身としては夏の終わりはいったいいつくるんだろうかと毎年思うわけだが、奈々さんの夏ツアーがある時に限っては終…

スマホを落としただけなのに

思いもよらず人の優しさと文明の利器のすごさに触れました。 あけましてこんにちは。テレビが何かにつけて『平成最後の〇〇』とやたら平成最後を強調してコーナーを組むので、まだ3か月しか経ってないのにすでに年末なんじゃないかとすら思ってきました。さ…